bluesider’s diary

ひとりごと日記帳

2022-01-01から1年間の記事一覧

牛肉とネギのテールスープ

死ぬほど書くのサボってるやんけ。 たしか寝落ちしてしまってからずっと書き忘れてました。反省。 ちいかわ飯店2回目、参戦‼️ アリジゴクパフェで地獄を見ました。 クッキー砕いたのとグラノーラの下にティラミスが敷いてあって、バカほど重たい。 シンプル…

いちごシェイク

生理2日目!出血大サービス!(違う) ありがたいことに生理痛は全く無い(けど生理開始1〜2日前にめっちゃ腹壊す)ので、自分を甘やかす週間です。 生理中は食べたいものを我慢しないって決めてるけど最近は生理関係なく欲望のままに食べてます。はは。 今回の…

グリーンティー

ひさしぶり!!!!!!! 書く気がなかったわけではなくて、シンプルに忙しくて書けませんでした。 順を追って日記にしていきましょう。 10月5日。 学校の友達とディズニーランドに行ったよ(にっこり) 夜行バスで東京に行って、朝からパウダールームで化粧…

jeonghan happy birthday

わたしのだいすきなSEVENTEENの次男、ジョンハンさん、お誕生日おめでとう いつもヒョンラインらしく弟たちをかわいがるお兄ちゃんらしい姿が素敵だなあと思う一方、年齢関係なく弟っぽくなるところも魅力のひとつだと思います。 なによりも、日本を好きでい…

緑茶とカフェラテ

今日もあいかわらず散財。号泣です・・・。 メディキュット、スパッツタイプ高くて本当に悲しいよワタクシは。 もっと安くしてください、企業様・・・。 今日もカフェラテを摂取。 ガムシロが行き渡らなくても前ほど苦く感じないようになってきた。 海苔のはさみ焼…

ダブル抹茶ティーラテ

寝落ちてた!!!!! 毎日書きたいから今日も授業中に書きます。 昨日は上野の国立科学博物館で剥製を見ました。 好評で展示期間の延長になったので見に行けたんだけど、家族連れが多くて疲弊した・・・。 上野動物園もせっかくなら行きたかったけどなー。 あ…

スパークリングワイン

内定式おわた〜〜〜!!!!! 新幹線乗るの早すぎて結構暇を持て余したけど、会った人とずっとお話してたから結果オーライ。 最前列になったけどまあ囲まれてないだけいいやと思ってお腹が鳴るのを耐えました。 懇親会でスパークリングワイン飲んだらあとあ…

レモンティー

今日は気合いを入れてバッチリメイクして街を闊歩したよ! 服が欲しくて時間かけて準備したのに何もピンとこなくて結局買わず。 気づいたらコスメとかアクセで5,000円近く使ってしまうという。 10,000円の買い物はしないけど2,000円の買い物5回はしてしまう…

温州みかんサワーと白いサワー

来週から木曜3限の教室が大きくなる(気がする)ゾ!!!!! 最後列の端っこが取りやすそうでウホホーイ。 今日は学校が終わったあとに仲良くしてもらってる薬剤師さんとごはん。 居酒屋に不慣れなワイ、挙動不審。居酒屋に慣れたいもんです。 今日もたくさん…

ファミマの緑茶とローソンのカフェラテ

22歳にもなって祖母に心配されまくる孫ちゃんです。 そこまで心配しなくても、22歳だから普通に遊んでるだけだよ。 今日は早起きして労働して夜までお勉強してなんだか充実した一日。 労働もいつもよりかなり楽だったし、1mmも進んでなかった登録販売者の研…

水と白ブドウサイダー

昨日も書いた社員さんにご挨拶に行ったよ。 お話してたらなんだか寂しくなってしまって、つい泣いてしまいました、お恥ずかしい。 新店舗オープン日に会いに行くことを約束して、お別れしました。 すっごくいい人だっただけに、次に来る社員さんと仲良く出来…

オロナミンC

月曜の授業は席自由だし比較的空いてたから来週からはもうちょっとゆっくり行こうかな。 今日はとにかく食欲がおさまらずでコマッタコマッタ。 普通にご飯食べる前にラムネ一袋開け、ご飯の後にアイスも食べたしじゃがりこまで食っちまった。 自分に甘いのは…

爽健美茶

授業中です。 去年落としてしまった授業を再履修してるんだけど、去年の授業サイトみたいなの見たらワタクシ最終レポートを出しておりませんでした。 そりゃ単位貰えないワケだよ。とほほ。 今期こそ真面目に受けるぞー、って意気込んでたら小テストの日程が…

緑茶飲みすぎ?

きょうは眠すぎて日記書いてる場合じゃないのでオヤスミまた書きます・・・💤

緑茶つめかえ

ゴタゴタしてるのに古いラインを読み返して気分が暗くなってしまって(笑) ほとほと人間関係で悩む人生だなあと実感。 今日はあんまりいいことなかったな〜 棚替えができるかと思いきや前出しを命じられ、結果お偉いさんは来ないし、 気づいたら結構お金使…

麦茶と緑茶のブレンド

雨、やばめ。 全国ネットのニュース番組に地元写る。 田舎モンはそんなちっぽけなことにも反応してしまうんですよっと。 今日は、最近出産した従姉妹が生まれたてのあか(赤ん坊)を見せにおうちに遊びに来た。 あかにとってのひいおばあちゃん(わたしのおばあ…

麦茶

なんとなく、日記が書きたくなってひさしぶりにはてブロを開いてみたよ。 自分で日記をつけると決めると、かたちから入ってしまうわたしは日記用のノートを購入(無駄な出費)、つけ方のルールを制定(こだわるから続かない)、結果三日坊主ならぬ一日坊主になっ…