bluesider’s diary

ひとりごと日記帳

緑茶つめかえ

ゴタゴタしてるのに古いラインを読み返して気分が暗くなってしまって(笑)

ほとほと人間関係で悩む人生だなあと実感。

 

今日はあんまりいいことなかったな〜

棚替えができるかと思いきや前出しを命じられ、結果お偉いさんは来ないし、

気づいたら結構お金使っちゃってるし、

明日ゆっくり寝られるかと思いきや朝起きなけりゃならんくなるし、

古いラインを読み返して落ち込むし。

アホなんか自分は!(笑)

自分の機嫌を自分で取れるようになりたいですね、散財以外で。

余裕があったはずなのに・・・!(笑)

 

夜の涼しさが心地良すぎて、そろそろ運動頑張ろうかなと思ってる(1mmくらい)

そのためにはお菓子をやめないとだよ!!!わかってんの!!!!!(わかってない)

スパイシーナッツよかったけど糖質控えめなだけでカロリー普通にあるから、そこらへんちゃんと調べなきゃですわね〜!

 

明日も元気に労働。嫌なことは忘れよう。