bluesider’s diary

ひとりごと日記帳

いちごシェイク

生理2日目!出血大サービス!(違う)

ありがたいことに生理痛は全く無い(けど生理開始1〜2日前にめっちゃ腹壊す)ので、自分を甘やかす週間です。

生理中は食べたいものを我慢しないって決めてるけど最近は生理関係なく欲望のままに食べてます。はは。

今回の生理終わったら絶対に運動をします。涼しくなってきてるのでね。

 

そんで今日は朝起きておじいちゃんのお墓参り。

今日でおじいちゃんが亡くなってから17年だそうで。

ちっちゃかったからおじいちゃんはマナーに厳しくてちょっと怖かったな〜くらいの思い出しかないのが悔やまれる。

昔の写真とか見る機会あれば、聞いたことないおじいちゃんの話をおばあちゃんに聞こうと思います。

 

その後は車屋さんに行って、保険の話をして納車日を決めたよ。

わたしの車はミラトコットのスイートスタイルのブルーです!!!!!

ずーーーっとミラトコットの可愛いけど可愛過ぎないところが大好きで、ずっとこれに乗る!って言い続けていざ契約しに行ったら、同じような車種の中でかなり安価で、良かったけど複雑だったのが印象に残っています!残念!

それでも本体価格が安かったからスイートスタイルにカスタムできたので良かった。

22日の大安に納車になりました!あと2週間!楽しみすぎるゾ!

 

冷蔵庫を買い替えて、設置してる間リビングから退避しておばあちゃんのベッドに寝っ転がってたらいつの間にか入眠して起きたら17時。

寝 す ぎ だ よ 。

つまり今日は本当になにもしていない日です。

明日は朝から久しぶりの労働なので早めに風呂に入ってまた寝ます。

バイト終わったら百均に行ってネイル用品を見る!これはメモです。