bluesider’s diary

ひとりごと日記帳

牛肉とネギのテールスープ

死ぬほど書くのサボってるやんけ。

たしか寝落ちしてしまってからずっと書き忘れてました。反省。

 

ちいかわ飯店2回目、参戦‼️

アリジゴクパフェで地獄を見ました。

クッキー砕いたのとグラノーラの下にティラミスが敷いてあって、バカほど重たい。

シンプルにお姉ちゃんに助けられた・・・🥲🙏🏻

もうグッズ買わないかなって思ってたけどボトルホルダーを購入。後悔はない。

 

セルフでジェルネイルをしてみました。

ずーっとサロンでやってて、グリーンネイルとかリスクあるからセルフは避けたかったんだけど、通おうかなって思ってたサロンがぜんっぜん空いてなくて。

だったらもうやってみちゃおうかなって思って、ダイソーとセリアでいろいろ揃えてトライ。

まず様子見(?)で左手をやってみたら(4時間くらいかかったけど)なんかできそう!と思って右手もやった(けどこちらも4時間くらいかかった)。

ワンカラーならそんなにムラも出ないし失敗しても硬化前に拭き取れば問題ナシ◎

右手はどうせ利き手で時間かかると思って丁寧にやったから爪の先までしっかりジェル塗るの意識したけど、左手はあくまで様子見だったからちょっと爪先が雑になってしまった。

SHEINでパーツ買ったり、硬化ライトをもう少しちゃんとしたものにしたりして楽しもうと思います。

 

給料、思ったより入っててはぴ!