bluesider’s diary

ひとりごと日記帳

緑茶とカフェラテ

今日もあいかわらず散財。号泣です・・・。

メディキュット、スパッツタイプ高くて本当に悲しいよワタクシは。

もっと安くしてください、企業様・・・。

 

今日もカフェラテを摂取。

ガムシロが行き渡らなくても前ほど苦く感じないようになってきた。

海苔のはさみ焼き、梅もわさびも大変美味しゅうございました。

現在2:20、非常に腹が減っております。

しかし夕食の良い牛肉が非常に脂ギッシュで胃もたれの予感。

明日はお腹に優しいものを食べましょう。

 

明日はマイナンバーカードを受け取って百均に行けたらサイコー。

レジ袋を買いたいのです。そしたら夜お出かけですからね。

 

お昼には起きてパッキングにも手をつけよ〜。

グノーシアやって寝ますオヤスミ!