bluesider’s diary

ひとりごと日記帳

グリーンティー

ひさしぶり!!!!!!!

書く気がなかったわけではなくて、シンプルに忙しくて書けませんでした。

順を追って日記にしていきましょう。

 

10月5日。

学校の友達とディズニーランドに行ったよ(にっこり)

夜行バスで東京に行って、朝からパウダールームで化粧をして、スタバで腹ごしらえして、おっもい荷物持って京葉線でディズニーに向かって、朝から夜まで遊び通しました!

あいにくの雨模様、めちゃくちゃ寒くてデブなのに震えていました(悲)

カーディガンちゃんと持ってきてたのに園外のコインロッカーに入れたもんだから取りにも行けなくて(悲)

でも念願のホリデーナイトメアに乗れてマジでテンション上がった〜!!!!!

なに乗ったかな〜。

アストロブラスター、イッツアスモールワールド、ビッグサンダー、ベイマックスホーンテッドマンション、スプラッシュ、ハニーハント、フィルハーマジック行って、ワッフルとチャイナボイジャーのラーメン食べて、たくさん写真撮って、本当に楽しかった!!!!!

やっぱビッグサンダーは何回でも乗れるくらい楽しいね〜。

ベイマックス振り回されるの超楽しくて超声出た(笑)

スプラッシュ実は2回並んで、1回目は途中で運営見合わせになってえ〜んってなりながらラーメン食べに行ってハニハン乗ったら再開して5分待ちになってたから秒で駆け込んで乗った(笑)

そしたら最前列でビッショビショになりました(はい)

とにかく疲れたけど何より楽しくて、夜行バス休憩にも目覚めずずーっと寝てた。

 

10月6日。

早朝6時半に到着して、駅近くのホテルでシャワー借りて朝マックキメた。

そのまま学校行って、授業2コマ受けて、その後異動した社員さんがいる新店に挨拶行って、お姉ちゃん家へ。

夜ご飯は大好きな寿司!!!!!!!

はま寿司の真いかレアステーキがとても好きなのです。

 

10月7日。

ちいかわ飯店に行ってきた。

もう店内最高に可愛くてね・・・。

たくさん食べたし財布の紐ゆるゆるなってたくさんグッズ買ってしまいまして。

その後行ったショッピングモールでもたくさんお金を使いました。

でもコースターもおかおポーチもうさぎ出せたし、ゲーセンでは400円でうさぎとモモンガ(推したち)のぬいをゲットできたし、とっても満足。

しばらく節約してくださいわたしは。

 

注文したわたしの車さんは今月納車予定だそうで。

思ったよりだいぶ早くてハッピーでございます。

とにかく寝ます。疲労がまだ全然取れてません!!!!!!!