bluesider’s diary

ひとりごと日記帳

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

牛肉とネギのテールスープ

死ぬほど書くのサボってるやんけ。 たしか寝落ちしてしまってからずっと書き忘れてました。反省。 ちいかわ飯店2回目、参戦‼️ アリジゴクパフェで地獄を見ました。 クッキー砕いたのとグラノーラの下にティラミスが敷いてあって、バカほど重たい。 シンプル…

いちごシェイク

生理2日目!出血大サービス!(違う) ありがたいことに生理痛は全く無い(けど生理開始1〜2日前にめっちゃ腹壊す)ので、自分を甘やかす週間です。 生理中は食べたいものを我慢しないって決めてるけど最近は生理関係なく欲望のままに食べてます。はは。 今回の…

グリーンティー

ひさしぶり!!!!!!! 書く気がなかったわけではなくて、シンプルに忙しくて書けませんでした。 順を追って日記にしていきましょう。 10月5日。 学校の友達とディズニーランドに行ったよ(にっこり) 夜行バスで東京に行って、朝からパウダールームで化粧…

jeonghan happy birthday

わたしのだいすきなSEVENTEENの次男、ジョンハンさん、お誕生日おめでとう いつもヒョンラインらしく弟たちをかわいがるお兄ちゃんらしい姿が素敵だなあと思う一方、年齢関係なく弟っぽくなるところも魅力のひとつだと思います。 なによりも、日本を好きでい…

緑茶とカフェラテ

今日もあいかわらず散財。号泣です・・・。 メディキュット、スパッツタイプ高くて本当に悲しいよワタクシは。 もっと安くしてください、企業様・・・。 今日もカフェラテを摂取。 ガムシロが行き渡らなくても前ほど苦く感じないようになってきた。 海苔のはさみ焼…

ダブル抹茶ティーラテ

寝落ちてた!!!!! 毎日書きたいから今日も授業中に書きます。 昨日は上野の国立科学博物館で剥製を見ました。 好評で展示期間の延長になったので見に行けたんだけど、家族連れが多くて疲弊した・・・。 上野動物園もせっかくなら行きたかったけどなー。 あ…

スパークリングワイン

内定式おわた〜〜〜!!!!! 新幹線乗るの早すぎて結構暇を持て余したけど、会った人とずっとお話してたから結果オーライ。 最前列になったけどまあ囲まれてないだけいいやと思ってお腹が鳴るのを耐えました。 懇親会でスパークリングワイン飲んだらあとあ…

レモンティー

今日は気合いを入れてバッチリメイクして街を闊歩したよ! 服が欲しくて時間かけて準備したのに何もピンとこなくて結局買わず。 気づいたらコスメとかアクセで5,000円近く使ってしまうという。 10,000円の買い物はしないけど2,000円の買い物5回はしてしまう…