bluesider’s diary

ひとりごと日記帳

スパークリングワイン

内定式おわた〜〜〜!!!!!

新幹線乗るの早すぎて結構暇を持て余したけど、会った人とずっとお話してたから結果オーライ。

最前列になったけどまあ囲まれてないだけいいやと思ってお腹が鳴るのを耐えました。

懇親会でスパークリングワイン飲んだらあとあと回ってすごい眠くなるという。

会場寒すぎて自分が風邪ひいたのかと思った。

唯一の同期とやっと連絡先を交換して、同じエリアの方ともお話して、有意義な日でした。

ただおみやげが重い。とにかく重い。

 

その後東京駅で3時間姉を待つ。

スタバで長居したはいいけどこれまたここも寒くって寒くって。

本当に風邪ひいたか?コロナか?と思ったけどたぶん大丈夫なやつ。

スーツは冷却も保温もないぶん調整がしづらいなあと身をもって体感。

普通のスタバラテにホワモカシロップ入れて飲んだけどアイスだから進まなくて半分以上お持ち帰りで〜す。

 

そんで今日は鶯谷のホテルに泊まってるよ。

明日は上野に用事があるので、ゆったり観光して帰ります!