bluesider’s diary

ひとりごと日記帳

レモンティー

今日は気合いを入れてバッチリメイクして街を闊歩したよ!

服が欲しくて時間かけて準備したのに何もピンとこなくて結局買わず。

気づいたらコスメとかアクセで5,000円近く使ってしまうという。

10,000円の買い物はしないけど2,000円の買い物5回はしてしまう。

節約しないとなのに〜。

 

今日の購入品紹介。

①アイシャドウ

ロムアンドの4色パレット購入。

オレンジメインのパレット持ってて、マットシャドウがグラデできるのがお気に入りでピンクメインのを購入。

ついでにアイシャドウブラシも買ったので明日から使うぞ〜。

 

②アクセ

Latticeでいろいろ購入。

最近流行りのデフトバン、指輪(帰宅して早々行方不明)、ネックレス。

もうすぐディズニーだし🎶と思うと財布(というかQR決済)の基準が緩む。

口座確認したら予想以上にお金減ってて泣いてり・・・

 

③SHEIN

今日購入したわけじゃないけどちょうど届いたし。

若干シアーな花柄トップス、黒ワンピ、毛先ウィッグ、さくらんぼピアス。

今日のはあまりハズレなしでサイコーだた。

 

シャンプーしてたら太ももにえっぐい痣あってビビった。

多分1週間くらい前にレジ下の引き出しで盛大にぶつけた痕ですな。

 

作業用の動画はニコニコのイナババグノーシアかYouTubeのてみじかな〜。

明日新幹線の中でキヨの魔女の森とかひさしぶりに見てみようかな。

とにかく内定式のために早く新幹線に乗るので早く寝ようね。髪乾かして。