bluesider’s diary

ひとりごと日記帳

ダブル抹茶ティーラテ

寝落ちてた!!!!!

毎日書きたいから今日も授業中に書きます。

 

昨日は上野の国立科学博物館で剥製を見ました。

好評で展示期間の延長になったので見に行けたんだけど、家族連れが多くて疲弊した・・・。

上野動物園もせっかくなら行きたかったけどなー。

あまりに荷物が重かったからわたしは早々に帰りたかったんだけど、せっかく東京に行ったのにすぐに帰るのもなあと。

結局東京駅付近しか行かなかったけど、東京駅地下のキャラクターロード?みたいなところにたくさんちいかわがいてホクホク。

カメラロールが潤いました。最高!

新幹線がめっちゃ早くて驚いた(今更?)

 

今週はハースケに次ぐハースケなので元気出していきましょう。

まずは授業をちゃんと聞きます。