bluesider’s diary

ひとりごと日記帳

麦茶

なんとなく、日記が書きたくなってひさしぶりにはてブロを開いてみたよ。

自分で日記をつけると決めると、かたちから入ってしまうわたしは日記用のノートを購入(無駄な出費)、つけ方のルールを制定(こだわるから続かない)、結果三日坊主ならぬ一日坊主になってしまうのであえて全体公開でブログを書いてみることにする。

適当に書きたいこと書いてみよう。特定できない程度に。

 

最近のわたしのブームは『卒業式まで死にません』を読むこと。

なんであんなに読みやすくてキャッチーな文章書けるんだろ〜?

ブログ書いてみてるのも、ちょっと感化されたとこはあるよね。

感化されたついでに、今度ひとりで献血に行ってみようと思うよ。

 

あしたはバイトだ〜。やれる仕事が増えてきたし楽しく働こう( ◠‿◠ )