bluesider’s diary

ひとりごと日記帳

水と白ブドウサイダー

昨日も書いた社員さんにご挨拶に行ったよ。

お話してたらなんだか寂しくなってしまって、つい泣いてしまいました、お恥ずかしい。

新店舗オープン日に会いに行くことを約束して、お別れしました。

すっごくいい人だっただけに、次に来る社員さんと仲良く出来るかなあと不安。

入社してからのこともちょっと怖くなったけど、何とか頑張っていきたいですね。

 

その後友達と喋りながらたっくさん歩きました!

思い出してはムカつき落ち込む案件があるんだけど、そのことを相談。

その友達はただ慰めるだけじゃなくてちゃんと違うと思ったことは違うと言ってくれるので、こういう話が相談しやすい。というよりもこの人に相談できないことは誰にも相談できないのである。

なんとなくスッキリした気分で帰宅。

長時間歩いて疲れたけど、いい感じに眠れそう💤

 

そろそろ内定式があって、東京に行くんだけど、内定式のマナーとかなんも調べてなくてちょっと焦り。

まあそんな固くない式みたいだし、ネイルも伸びたままで行っちゃうんですけども😁

泊まるホテル調べてたときに知ったナインアワーズっていうカプセルホテルに泊まってみたくてうずうず。

でもあくまでカプセルホテルだから、友達とホテル泊まるときには不向きな気がしてるため、ひとりでホカンスしてみようかな〜と画策中。

でももう少しお金に余裕があるときですかね。

 

明日は朝から労働したのちに少しだけお勉強をしようかなとおもております。

早く寒くなってほしいワ!