bluesider’s diary

ひとりごと日記帳

ファミマの緑茶とローソンのカフェラテ

22歳にもなって祖母に心配されまくる孫ちゃんです。

そこまで心配しなくても、22歳だから普通に遊んでるだけだよ。

 

今日は早起きして労働して夜までお勉強してなんだか充実した一日。

労働もいつもよりかなり楽だったし、1mmも進んでなかった登録販売者の研修にも手をつけました。

今これ書いてて思い出したけど今日の授業のやつ出してないわ今から出そ。

バイト用のスニーカーを変えてから左足の親指の付け根が痛む。外反母趾かな。

硬めのスニーカーだから早く足に馴染んでくれることを祈る。頼むよ。

 

来週ディズニーに行くのに台風発生して笑えね〜!!!

なんなら雨っぽいし嫌だなあ。

せっかく遊びに行くなら雨は降らないで欲しいっす。

 

明日は1ヶ月前から約束してた薬剤師さんとのごはんでウキウキ。

授業ちゃんと受けて美味しいご飯食べましょう。

 

ローソンのアイスカフェラテって結構美味しいことに気づいた。