bluesider’s diary

ひとりごと日記帳

温州みかんサワーと白いサワー

来週から木曜3限の教室が大きくなる(気がする)ゾ!!!!!

最後列の端っこが取りやすそうでウホホーイ。

 

今日は学校が終わったあとに仲良くしてもらってる薬剤師さんとごはん。

居酒屋に不慣れなワイ、挙動不審。居酒屋に慣れたいもんです。

今日もたくさんお話しました。そしてインスタも交換した(結構勇気いる)。

6個下だからっていつもごはん奢ってくれるから、申し訳ない。

けどその分なんかプレゼントしようと思っているので、お金を貯めます。ハイ。

 

ごはんに行く前に、kastaneの店舗を見に行って、お目当てのワンピを探したけど泣くてしょんしょん。

明日もお買い物に行って、いろんなお店を見ようと思います。

ディズニー行く日、雨っぽいしやっぱりウルトラストレッチブーツを再購入しようかな。

勇気出してちゃんと試着して着痩せして見えるものでいこう。せっかく買うんだし。

その前にマイナンバーカードを引き取りに行きます。ちゃんと起きなきゃね。

 

やっぱりイナババのグノーシアは最高すぎる。

昨日ニコニコ再生しながら寝落ちてたせいでスマホがあっちんちんだったよ。勘弁。